僕的表現方法 | カツワンダーランド-Blog-

僕的表現方法

暑いのか
寒いのか




よくわからん季節ですね。




最近また、曲作りに奮闘しているカツワンダーです。


人間って、みんなそれぞれ別々の人生があって

バラバラで


ドラマがあるわけで


それが面白いんですよね。



そんな、人の話を聞くのが結構僕好きです。










等身大の言葉、目線、考えで物事を表現出来る人間になりたいなと思いました。









歌はあくまで

自己表現であると思ってます。





前にも書いたんですけど


僕にとって
ラブソングは








歌いたいから、歌うんです。

気持ちを伝えたいから、歌うんです。


そこには、カッコ良さとか流行りとかもなくて。




頭悪くて、不細工過ぎて、恥ずかしいくらいの言葉しか出てこないんですけど



間違いなくそれは僕の言葉です。








なんでこんな事書いたかって?







…何ででしょうか(笑)