カツワンダーのニュース24 | カツワンダーランド-Blog-

カツワンダーのニュース24



みなさんニュース見てますか?


最近、Yahooニュースを見るようになって少しばかり世の中に敏感になったカツワンダーです。



一日、たくさんニュースが入れ替わる中でアホなニュースがた~まにありまして。


今日はちょっと紹介させてください。




『万引き少女、頭突きでパトカーのガラス割り逮捕』



18日午前2時45分頃、神戸市長田区路上でパトロール中の警官が、無職少女(15)を任意同行しようとした所

少女が抵抗してパトカーのリアガラスに2回頭突きをしてガラスを割った。


調べによると、直前に近くのコンビニで万引き事件があり通報のあった犯人と少女が類似してた模様…だそうです。








よし



プロレスラーになれ






どうでも良いんですけど…

凶悪犯を追いかけるためのマシン『パトカー』が、若干15歳の女の子に壊されたってどうなんでしょうか?笑






少女の額より、パトカーを心配しちゃいますよ。



アホ度数
★★★★★


たまに、こんな風にアホなニュースを取り上げてみます。


一緒に考えましょう。



今日から動画のタイトルが決まりました。


『カツワンダーの今日の一言』です。


じゃあまた。