今日は勝浦の勤務でした🌟

復帰後久しぶりに会える患者さんが…🥰

結婚した時に、手作りでお祝いを
作ってくれた患者さんや、いつも定期的にお掃除にきてくれる患者さん😉

久々にお会いすると本当に嬉しい😍

そして覚えてくれてる事が
本当に嬉しく思います😋

みんな、子供は何歳になったの〜?って声かけてくれて、あっという間に大きくなって
自分でも、
はや!!!ってなる事が多いです🌟笑

そして、今日患者さんがお掃除の時
息の仕方がわからなくなってしまう😱って

確かに確かに、お掃除の時とか治療の時に
口で呼吸していたりすると
水が溜まったり器具がお口の中にいると、え、息
どうするの!?ってなりますよね😱

そーゆー時は息を鼻でゆーっくりするのが1番楽ちん✨
そうすると、治療もお掃除も楽になりますよ☺️


それでも、苦しかったら手を挙げてください🖐️
その時は止めますよ☺️

その時は左手をあげてくださいね🫲
※右手側は、器具とかがあったりで
もしかしたら当たってしまう可能性もあるんです!


お困りの方いらっしゃったらぜひ当院へお越しくださいね☺️