こんばんは☺️

大阪旅行✈️USJ行ってきましたー🤓🤓🤓


大阪歯科万博が終えてからみんなで急いで

ユニバーサルスタジオジャパンへ😍😍



初めてのユニバ😍

嬉しすぎる!!!!!ずっといきたかった場所!!














ひたすら歩いてひたすら乗りまくった1日☺️



先生が、すんごいすんごい良いチケットを買ってくれて、、、❤️


そうなんです、待たずにスイスイ乗れちゃう😍笑


だから、12個もアトラクション乗ってしまった😍


人生でこんな経験するのは多分これが

最初で最後。笑笑


ひたすら、歩いて歩いて乗って乗って

暑すぎた🫠

でも楽しい楽しい🥺


私は絶叫が大大大好き❤️


子供が生まれてから毎日子供に合わせた行動だから

こんなに遠出したのも初めてだったし

こんなに疲れ切るまで楽しめたのも出産してから初めてで😍笑


充実しました〜!!!!!!


娘はパパとお留守番してたので

心配だったけど、パパが大好きな娘は

なんだかんだママが不在でも楽しく過ごしていたそうです😂笑

(帰ってきた時、全然無反応で母はちょっとびっくりしました…笑)



✳︎フライングダイナソー

✳︎ハリーポッター


ランキング上位かな〜🥹

ハリーポッター見たこと無いのにめちゃくちゃ楽しすぎて😂笑


夜は美味しいエビ🦐のお店🥹






本当に本当に美味しかった🥹🍺笑笑

エビ好きだから無限に食べれちゃう🥹


そして、次の日は朝から

ビュッフェ🥹




映える写真は撮れなかったけど笑

外で優雅にゆっくりご飯食べれるなんて幸せ🥹笑


そしてチェックアウトしてから

前日にも行った大阪歯科万博の会場に行き

本間先生の講演を聞きました☺️


先生、前日キレッキレで歩いて

キレッキレで絶叫に乗って一緒に

全力で楽しんでたのに早速仕事モード🥸

凄すぎ😂

大阪でも先生有名人すぎて🥹


やっぱり先生は、本当に有名なんだって改めて実感☺️笑



そして、お昼を新大阪で食べてお土産買って

新幹線へ🚄




鉄板焼き美味しかった〜〜〜❤️


本当濃い濃い2日間でした🥹


勉強して、全力で楽しんで

美味しいものを食べて、楽しかった☺️


今回、歯科万博で見たこと、知った事を

少しでも仕事に活かせれるように頑張ろう☺️



次のイベントは流しそうめんだぁぁぁあ☺️