毎年恒例千寿会BBQ &今年はーー!!運動会🥹❤️👶


楽しすぎて、BBQ美味しすぎて

もお、最高だった夏の思い出☺️


今年は娘も一緒の参加でした✌︎

現在、育児休暇中でみなさんに会うのも

とても久しぶりで、とっても楽しかったです🤍


運動会は、診療所対抗戦🥹そして個人競技🥹

どんな、種目があるかも知らず…🥹笑


私は、娘も居たので全部に出ることは出来ませんでしたが、みんなに気遣って頂き出れる種目もあって

とっても嬉しかったです☺️💓


もお、、一年以上運動してなかったので

息は切れるし、とっても大変でした😭

自分の体力の無さ……ショック😭笑


だけどこんなに動いてこんなに笑った事が

久しぶりすぎて楽しくて仕方なかったです🥹


残念ながら、診療所対抗戦は負けてしまったけど

こんなに一致団結したの、何年振り!?笑


体育祭とかぶりすぎて懐かしくなりました☺️



そして、BBQでは🍖

毎年恒例の本間先生お手製のお肉や海鮮やピザや🍕

もお、美味しいが止まらなーい☺️❤️


本間先生が作る牛タンが美味しすぎて…







↑まだかなぁ???美味しそう〜ってジーッと見てる…😅


リブ肉もめーっちゃ美味しかったなぁ🥹💓







海鮮も豪華🥹❤️❤️❤️❤️

贅沢すぎ〜美味しすぎ〜🥹💓





そして、やっばぁぁあい

黒毛和牛〜🥹❤️❤️❤️❤️

こんなに美味しいお肉食べた事ない😅笑


先生、本当に毎年毎年忙しいのに

こんなに盛大に準備してくれて

本当に感謝しかないです🥹💓





これめっちゃ気持ちよくて欲しくなった

椅子🥹❤️笑









ビンゴ大会は、、、、、

旦那が好きなラーメンゲットしましたあああ🥹


どの商品も豪華すぎて😂

びっくりしました🥹❤️笑



はあ、書いてたら思い出してしまって

お肉がまた食べたくなってしまう🥹💓笑