あっという間に10月も終わっちゃう気がしますね💦

気付いたら、、、なんだか寒いですよね😨
この間家の目の前を見たら…
白鳥が🦢田んぼに5羽来てました😍✨

私が、確か…中学生の頃だったか…
寒くなってくるとシベリアから家の前の
田んぼに白鳥が来るんです🙂🙂

けっこう、白鳥が来ると有名で患者さんともお話の話題によくなります😀💓

時期はだいたい、この時期から
3月前位まで毎日田んぼに来てます😀
暖かくなると、シベリアに帰るそうです😦

たくさん白鳥がいる時は
写真を撮りに来たり見に来たりする人が
たくさんいるようです😀



足にGPSを付けてる白鳥もいる!?だとか
前、お話を聞いたことがあります😳😳

白鳥を見ると、毎年
あぁ、また冬が来るなぁと実感してます🥺❄️



残りわずかな、2019年充実させたいですね😚

それではおやすみなさい💤