みなさんこんばんは🌆
台風の被害はみなさん大丈夫でしたか??


そして、土、日と診療を臨時休診にしてしまい
皆様にご迷惑おかけいたしました。
大変申し訳ございません。

15日からは通常通り診療しておりますので
皆様、ご連絡お待ちしております。

今回の台風も、大きかったですね💦
私は怖くておばあちゃん家に避難していました😕

自分の家は、四方八方から水が流れてくる所に
家があり大雨になると流される危険がある為
安全なおばあちゃん家に避難しました😔

停電になる事を予想し、大量に水も食料も
大量購入したのですが、停電には
ならなかったのでよかったです😢

しかし、他の地域では停電の所が多くあるようで
早く復旧を、願うばかりです。


台風の前日に、お風呂場に水を貯めたり
ありとあらゆる所に水を貯めていました。
その時に、この水が出なくなったら
生活する上でとても困る事だなと思いました。

そして、昨日、、ある地域を走っていたら
街は真っ暗で停電中…
生きて行く上で電気って、ついてて当たり前だけれどいざ、こうして街から明かりが消えたらどんなに長年住んでる所でも怖いですし、不安ですよね。

前回の、、台風もそうですが
まだまだ復旧がしてない所もたくさんありますよね。
そして、今回の台風で冠水してしまった地域。
家が風で壊れてしまった地域。
とても、、怖く不安だと思います。

自分が普通に生活している事が当たり前では
無いんだと改めて感じた日でした。


生きて行く上で、生活していく上で何事も普通になってきて慣れも出てきて…という事って何事もありますよね。

だけど、何かをきっかけに初心に戻るって
本当に大切な事なんだと最近いろいろな事で
気づかされた事が多かったです!

だからこそ、今の生活って当たり前では無いんですよね😣


あれ、なんだか…
(まとまりのない文章になってしまった…?😅笑)

文章力の、無さに本当に恥ずかしい思いです💦笑



それでは明日からお仕事始まるので
備えて寝ます🙆‍♀️おやすみなさい🌙😴