こんばんは🙂
今日は午前中ちはら歯科で勤務でした✨

私は火曜日の午前中のみしか、ちはら歯科に出勤しないため久々にお会いする患者さんや
毎週お会いする患者さんがいらっしゃいます😊

以前、歯並びが気になってるとお話していて
矯正をするかセラミックで被せて綺麗にするか
お悩みの方いらっしゃいました😣

その患者さんは
受付で悩んでいたので、私は前歯が気になっていて、先生にセラミックで
被せてもらいました😊ってお話をしたら
すごく、綺麗♡私もセラミックでやりたいなぁっておっしゃっており、今日セラミックで綺麗になられた姿を見せて頂きました🥺💓

とても、綺麗になっており、綺麗ですね🥺とお話をしたら、お姉さんがセラミックでやったと言ってたから決め手になりました🥺と言って頂いて
すごく嬉しくなってしまいました💕

自分の歯が少しでも患者さんの
決め手になって頂けたことがとても嬉しかったです💕


わたしはここで働く前は、歯は特に気にしていませんでした💦
だけど、働いていく上で歯の大切さも歯並びも
とても大切という事に気づかされました😣


私は、専門学校の友人と月1回集まっているんですがみんな歯科と関係ない職なのに
毎度毎度、集まると歯並びについて話してしまうくらいです🦷笑

ここ最近、友達も矯正をしたいと連絡をくれたり
歯並びなど気にされてる方が多く見るようになりました😶


きっと、歯並びなどで気にされてる方って
少なくはないと思います!

ぜひ、少しでも気になる事ありましたら
ご遠慮なくご連絡ください😊