更新なかなか出来ずにすみません😔😔

お久しぶりの更新で何書こうかなって
迷ってます、、、🙁🙁笑

今年に入ってわたし、ジム行き始めました🥰
仕事終わり近くのジム行ってるんです😽✨

いやぁ、もうずっと運動してないから
体力落ちてるしもうこの際!と思って
ジム通ってます😊今の所順調に楽しく
トレーニングしてます🙁✨

もともと運動は嫌いぢゃないからすごく
楽しくやってます😃💕
食事は朝ごはんはたっくさん食べて
お昼はサラダ🥗🥗
夜はジム行くときはおにぎり一個✨
他の日は普通にご飯抜いておかず食べてます✨


間食は厳禁🙁🙁けど、3日に一回は
ちょこっと食べちゃいます笑

まあ、なんて言っても1番ダメなのは、、
休みの日のお酒🥃🥃笑

けど呑み行った次の日はずっとジムでトレーニングしてます、、、笑

まっ、そんな私の今年の始めた事について
書いちゃいました、、、、、笑


趣味とか全然無いからジムは趣味の1つに
なって楽しいです😋✨


それではまた更新します😋
インフルエンザには皆さん気をつけてくださいね😭😭