こんにちわ、ミズクラゲです。

 

少し前のブログでドビー主任も話題にしてました

『仮面ライダー電王』

今、youtubeで無料配信が期間限定でやってます。

 

佐藤健主演で、当時めちゃくちゃ人気がありましてね…。

今も根強い人気を博しています。

その理由が個性の強いイマジンたちなのですが、

声が豪華で、声優ファンからの支持がめちゃくちゃデカかったです。

豪華。

すごい。

他にも敵役に黒田崇矢さんとかも出てたのですごいです。

グッズとか写真集も出ましたよね、確か。

 

OPも「いーじゃん、いーじゃんすげーじゃん♪」が頭に残りますし

「俺、参上!」に始まり各キャラのキメ台詞も色んなとこで使われてたり

凄い人気でした。

龍騎の次に好きですw

 

 

それでは勝浦KBでお待ちしております。