拳王降臨 | KBスーパースタジアム勝浦店

KBスーパースタジアム勝浦店

勝浦KBの元気で愉快な仲間たち!

メンバー紹介♬
・ガーシー店長
・イワモン
・ドビー
・ゆきんこ
・たけこ
・ミズクラゲ

202X年

世界は5号機CR機

撤去の炎に包まれた。

海は枯れ

地は裂け

あらゆるホールは絶滅したかに見えた。 

だが、

拳王の城は死滅していなかった!

 

3月26日(火)

朝10時入城開始

和歌山№1の稼働率を目指す!

image

この日がやってきたなっ!

 

今月もラストスパート掛けるぜ

TOP'は

ヴァルヴレイヴ18,870pt

10,000ptOVERが7台

5,000ptOVERが71台となってるな!

まだまだイクゼ!

 

コンプリート

ランキング更新のご協力

宜しくお願い致します。

 

さらに新台解禁だな!

image

新台は全て倉庫から引っ張ってきたからタダだ!

 

入替費用に

毎月毎月3,000万かけている店もあるが

そんな費用かけてられんし

その費用どこから出るの?

中古で400万とかする機械なんぞ

買ってられんからな!

 

俺様!

拳王は約束する!

入替は無理をしない範囲で行う!

それは全て

うぬ達の為に使うからな!

どの城が一番突破してるのか

うぬ達の目で確かめるが良い!

 

店内装飾変更

特別衣装でお出迎えする!

↓我が城のデータだ↓

https://katsuura-kb.p-moba.net/

 

整理券は9:🌈30🌈配布予定

抽選9:40予定

再整列9:50予定

入城は10:00だ!

 

YES!尊法遵守 !

NO!射幸心!