おう!拳王だ!

 

競合店特日徹底対抗日だ🌈

新兵器解禁で徹底迎撃だ!

装飾変更

衣装変更でお出迎えするぞ🌈

 

先日Xで南国育ちのこぼれ話をしたら

お客様から

また書いて下さいと言われたのでな

書くとする

俺様もジジーだから

4号機時代の話はたくさんあるが

今回はパチンコについて書いてやろう!

当時ア〇ゼからCR雀帝倶〇部という機械が発表された。

伏字の理由は大人の事情だ

其の台は全面液晶で数字がそろって大当たりではなく

麻雀で上がれば大当たりという画期的な機械だった!

当時のスペックは画一スペックで液晶演出だけが違うってだけだがな!

販売条件が不通と違うのは先集金だ!

購入する前に払わないとダメという条件だ

今でも先払い条件などはあるが

先払いだと〇円値引きしますなどお得なことがあるが

この先集金は先払いじゃないと機械売らないって話だった!

しかし

前段のくだりは

今となればどうでもいいレベルの話だった。。。

契約する⇒払う⇒所轄に提出する検定書類が来る⇒

広告代理店にチラシの手配する⇒所轄に入替書類出⇒

 

普通なら納品⇒所轄の検査⇒開店なんだが

入替書類提出(書類提出は一週間前)して

入替2日前に驚きの連絡が!!!

 

納品できませんwwwwwwwwwwww

えっ?

どういう事?

書類出してんで?

チラシ手配してんで?

金曜日の夕方いわれても

どうしようもないで?

所轄様にメーカー様と一緒に謝りに行って

所轄様もしゃーないねって言うてくれたのが救いだったぞ!

次にチラシだ!

折り込み分はどうしようもないので

配布分は諦めて店内に貼る分はエクセルで何とかした。

当時パソコン使える人が少なかったw

イラストレーターやフォトショップすら入ってなかったからな!

 

3行でいうたら

注文する

お金払う

台来ない

だっ!

 

興味があるなら

また声かけてくれよな!

 

2月27日(火)

朝10時入城開始

🌈競合店特日徹底対抗🌈

今日ツモれなかった

うぬ達の為に

競合店特日に徹底抗戦する!

指をくわえて見てるだけの拳王では無いわっ!

スマスロ56台に増台したからな!

 

我が拳王の城と

それ以外をデーターで比べるがよい!

https://katsuura-kb.p-moba.net/

うぬ達の活躍期待してるぞ

 

さらに

新兵器解禁だ!

 

整理券は9:🌈30🌈配布予定

抽選9:40

再整列9:50予定

入城は10:00だ!