虹が架かるとイイな!

 

社内で消耗しあう

不毛な闘いが始まる!

 

まさに

【狂気】

2月22日(木)

朝10時入城開始

おう!拳王だ!

 

ネットでは話題になっているとおもうが

eリゼロが再販されるな

再販の金額も鬼がかってますねw

って思いますけど、

長く使えると考えると

寿命の短い機械よりお値打ち価格かな

そう思いたい拳王でした。。。

 

4号機時代は吉宗を導入するために

大都のホールコンピューターを導入したな。。。

たしかKαとかあんまり覚えてないが独自路線走っていたな!

新台の機種入力はタッチパネルですぐ固まるし

あいうえお順での入力だったので

しょっちゅう発狂してたぞw

そろそろリニューアル効果も落ち着いた

神志山ベジータ&クマーシュか

KBグループの暴れん坊

勝浦拳王かイワモン

選ぶのはうぬ達だ!

共闘とか言うておるが

 

出る杭は叩きつぶすw

イワモンが言うてたw

 

格の違いをお魅せしよう🌈

うぬ達に約束してやる

ハイスペックマシンの

ポテンシャルを最大限に

発揮させるのが拳王流!

 

2月は

コンプリートまで

あと一歩たらずだ

明日はどうなるのかな?

うぬ達の協力が必要だ

うぬ達の活躍期待しているぞ🌈

↓勝浦KBデータ↓

https://katsuura-kb.p-moba.net/