202X年

世界は5号機CR機

撤去の炎に包まれた。

海は枯れ

地は裂け

あらゆるホールは絶滅したかに見えた。 

だが、

拳王の城は死滅していなかった!

 

2月6日(火)

朝10時入城開始

新台解禁

スマスロ56台に増台

戦国乙女が増台で9台になる

コイン単価が低いわりに突破率が高いからな

安いうちに注文したおかげで

ほぼ定価で買えたぞ!

今では驚きの金額だからなっ!

 

SNKの名機スカイラブがネットから登場だ

カバネリのスマスロと思えばわかりやすいぞ!

試打した感じリール制御が秀逸だったな!

 

マジハロも増台するぞ

他にも沢山スマスロ登場だ!

 

コイン機も新台ワードラが入るぞ!

4号機時代は何度も万枚出した機種だ

逆押しでボーナスを揃えると

4号機のワードラのBGMがながれるぞ!

ゲーム性は4号機のCT機とは全く違うが

試打した感触は面白かったぞ!

 

新台40台解禁だ!

 

解禁日が

6日とはな。。。

 

ククク・・・

うぬ達は

どこで打つんだい?

🌈拳王の城🌈か

それ以外か

 

我が城

勝浦KBで待っているぞ!

コンプリート頼むぞ!

 

店内装飾変更

特別衣装でお出迎えする!

↓我が城のデータだ↓

https://katsuura-kb.p-moba.net/

 

整理券は9:30配布予定

9:🌈40🌈から抽選予定

再整列9:50予定

入城は10:00だ!