MVP&注意喚起!! | KBスーパースタジアム勝浦店

KBスーパースタジアム勝浦店

勝浦KBの元気で愉快な仲間たち!

メンバー紹介♬
・ガーシー店長
・イワモン
・ドビー
・ゆきんこ
・たけこ
・ミズクラゲ

こんばんは!!

 

 

2023年の遊技台アンケートが発表されてました!

一撃-ichigeki-さんから画像をお借りしました!

 

2023年パチンコランキング画像

 

パチンコに関しては、スマパチRe:ゼロが圧倒的人気!

先バレ、落ちブルの印象がやっぱり強いですね!

 

2023年スロットランキング画像

 

スロット部門はスマスロ戦国乙女4が1位!

初代をしっかり継承してるって声もありましたね!

 

自店でもパチンコ部門は3機種、スロット部門は戦国乙女を設置してるので

ぜひ遊んでみてください!

 

最近X(Twitter)に投稿されていた注意喚起を共有して

今日のブログを締めたいと思います!

 

スーツを着て役職者になりすました詐欺師が

一般カードで遊技しているお客様に

「トラブル対応のためカードを預かります」と声掛けして

あらかじめ用意していた別のカードとすりかえて

カウンターで交換するという行為を行ったそうです!

 

エラーが出てないカードをスタッフが預かることはないので

このような声掛けがあったら怪しいと思ったら

顔なじみのスタッフを呼んでください!

 

imageimage