クリスマス!!! | KBスーパースタジアム勝浦店

KBスーパースタジアム勝浦店

勝浦KBの元気で愉快な仲間たち!

メンバー紹介♬
・ガーシー店長
・イワモン
・ドビー
・ゆきんこ
・たけこ
・ミズクラゲ

どうも!

 

ドビーですニコニコ

 

今日はクリスマスイブ。

 

明日はクリスマス。

 

チビーズは今日の夜、プレゼントが枕元に出てくることを

朝から祈ってました真顔

 

チビ男「海賊無双のカセットあるかな?」

 

チビ子「可愛い人形お願いしてるの!」

 

等々。

 

小さい頃は

楽しみだったなー。

 

っとチビーズを見ながら思いましたが

この歳になるとクリスマスに興味が出ない・・・。

 

歳は取りたくないなとしみじみ思いましたチーン

 

image

image

image

image

 

ご来店

お待ちしておりますキラキラ