DAY2! | mosh / fish / kicks / & store *メガバス & カウクロ

mosh / fish / kicks / & store *メガバス & カウクロ

COUNTERCLOCKWISE (カウクロ)
Vo.&G.

Megabass (メガバス)
Pro staff Angler

hello:)

本日も大盛況なメガバスブース!!
本当に皆さんありがとうございますっ!

販売された限定カラーのPOP-X、POP-MAX、そしてGONGは
瞬殺で売り切れてしまいました!!

{018983D8-8413-4ADC-8FB1-687230F0EFFC:01}

そして今年のビッグな目玉、
NEW DESTROYERもたくさんの人が触ってくれて、
楽しみにしてくれてる感が伝わってきて嬉しいしすっげぇ気合い入ります!!

オレはこの新しいデストロイヤーの良さを伝えるのはもちろん、
「デストロイヤー使ってるってカッコいいぜ」ってのを思ってもらえるようにするのも
1つの役目とさせてもらってると自分なりに思っているので、
カッコいいロッドでカッコいい釣りしますよ~っ!!

多くのメガバスファンの方にも応援の言葉をいただいたので、
皆さんと共にメガバスをバッチリ盛り上げてモッシュ起しちゃいますよっ!!
メガバスのモッシュリーダーになりますっ!!!!!


そんで今日もたくさんお人に会えたっ!
W.B.S参戦時によくお言葉をかけていただいた吉田幸二さん。

{19F522AC-5D70-41CC-88DF-0D254DA96AB7:01}

当時一緒に愛知から参戦してたまーもプロと一緒にいる所で会えたので3人でっ!!

吉田幸二さんはNPO水辺基盤協会という、
釣り場を守る為の「53 Pick Up!」という清掃活動をされています。
ブースを出されていたのでそこで自分も会員の更新をしてきたっ。
相変わらず楽しいお話をしていただきました!

そして同じくW.B.S参戦時にお世話になったスタッフの
カータンさんとマリリンさん!!

{E041AEDF-66B7-4E28-B72B-DEB1E1DFC253:01}

って後ろーーーー!! オイコラーーー!www
よりによっておんなじような顔してるしっ!

て事より何年ぶりでしょうかっ!
カータンさんにはいつもオトコモチベーション上げていただいておりますw
来てるとは思わなかったので会えて嬉しかったな~!!

必ず今年どこかしらのタイミングでW.B.Sにスポットで参戦させていただきますっ!

そして南知多町観光釣り大使の岩月大地くんとっ!!

{B8D5D73B-9C62-4C91-8208-5293EBA4526D:01}

イケメンと並ぶのは恐縮だったのでポーズでふざけてたら同じカッコさせてまった…w

ホント色んな人に会えた2日間だった!!
たくさんの人が声掛けにメガバスブースに寄ってくれたのもホント嬉しかった!

それにね、若い子やちっちゃい子も多くてルアーやロッドをキラキラした目で見てたり、
大好きなプロ(オレも早くそうならなければだけど…)に会えて喜んでる姿を見ると、
なんかこっちまですげぇ純粋な気持ちになったりして、
ホント素晴らしすぎる2日間。

ブースに立ち寄ってくれたみなさん、
そしてキープキャスト運営のスタッフさん達、ありがとうございました!!


そしてそして忘れちゃいけない一緒にブースに立ったこの3人!

{5CC227BA-B425-4C64-B7AC-E7C7C873B63A:01}
(KEITAくん、写真拝借しました!)

昨年HYUGAモニターとして活動をご一緒したお仲間、
狩野(トマホーク)さん、KEITAくん(251師匠)、山出さん(山出さん)。

こうして一緒にブースに立てて嬉しかった!
またみんなと釣りして一緒にエンジョイ出来る日を楽しみにしてるー!!
とりあえずは琵琶湖や岡山への遠足だね~w

帰りは諸事情ありで電車で!
杉村プロと名古屋駅までご一緒して、
名古屋駅で味仙でエンジョイタイワンして帰宅っ!!

すっげぇ疲れたけど、
すっげぇ楽しくて、
すっげぇ刺激的だった2日間!

そして…

バス釣りてーぞーーーっ!!

peace☮