第3陣気力限界突破の6軒目は
博多だるま

つけ麺博は昨日で終了しました
1週間で8店舗出店
3週間で24店舗

1週目 4軒食破
2週目 4軒食破
3週目 6軒食破
食破率 14軒/24軒=58.33%という結果に終わりました

さてこちらのだるまはit’s豚骨ラーメンのつけ麺版とでも申しましょうか
九州ラーメンでは定番の低加水の細麺に
豚骨だけで出汁を取ったスープに特製醤油を加えた具材は
チャーシュー、キクラゲ、ねぎ、ごま、紅しょうがと正に王道豚骨ラーメン
 
 
この特製醤油が豚骨スープにアクセントを加えている
ただの醤油と違い香りが良い
味を細かく分析しようと試みるも如何せん満腹中枢麻痺MAXにつき理解に至らず残念

正直に申し上げますと6軒目は
あまり詳細に味を覚えておりません
すんません

気力が限界を超えてしまい食べきることしか集中しておらず
肝心の「味わう」事を忘れてしまってました
反省ですね

主旨を取り違えるくらいなら
5軒で止めときゃよかったと
なんで
いつか九州に訪れたら必ず本店でリベンジすることを決意しました

ごちそうさまでした☆