購入しました爆笑


Amazonで、4024円で購入しました。
中身は、BDとDVD、アートカード5種類、ギャラリーブックです。




アートカード5種類







ギャラリーブック
中身は撮影している風景だったり、出演者のオフショットなどです。


文章は全部英語だったので、自分はほとんど読めなかったです(日本語訳してほしかった…。)。


25ページあります。


BDには、特典映像5つと未公開シーン7種が入ってます。
特典映像は一つにつき、大体5、6分程度ですが、見ごたえがあります。
未公開シーンは全部で25分くらいです。


ゴールデングローブ賞で、各賞を受賞し、面白いのは間違いないので、買って観てください。


はい以上です真顔