あと四つあります。


「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

テレ朝 毎週月曜日 0時15分


芸人、アイドル、タレントなどが、過去にしくじったことを学校の授業形式で話して、自分と同じ過ちをおかす人たちを増やさないようにしようという番組です。


担任がオードリー若林さん、生徒が平成ノブシコブシ吉村さん、ハライチ澤部さん、このバラエティ三銃士の的確なツッコミが番組の肝です。



ゲストである先生の話ももちろん面白いです。最近で言うと、加藤茶の嫁の加藤綾菜さんや、作ってワクワクのワクワクさんの回が面白かったニコ


Abema TVだと最新話の完全版が見られるので、地上波で見るよりもそちらをオススメします!


あとAbema TV限定で見られる「しくじり学園 お笑い研究部」も面白いので、必ずそちらも見てください。
「アルコアンドピース」が本領発揮できる優秀な番組です。是非。


まだ3つ残っています。頑張って書きます笑い泣き


はい以上です真顔