基本お笑い番組です。

「勇者ああああ〜ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組」 

テレ東 毎週木曜日深夜1時35分

ゲーム番組を装ったガチガチのお笑い番組です。「アルコアンドピース」がラジオ以外で、生き生きできる唯一の番組。
毎回心から笑える、自分にとっての癒し番組です。

公式配信で無料で最新話が見られると思うので、興味があれば、是非見てください。


「ゴッドタン〜The God Tongue 神の舌〜」

テレ東 毎週土曜日 深夜1時45分

言わずと知れたお笑い番組です。
説明不要というか、どう説明したらいいかわからないので、見てください。


「あちこちオードリー 春日の店空いてますよ?」

テレ東 毎週土曜日11時3分

オードリーの2人が、芸人やタレントと東京にある小さなお店で、本音トークをする番組です。
オードリーのファンだからというのと、芸人たちのテレビやお笑いに対しての熱い想いをそのまま電波に乗せるのは、他の番組ではあまりないからという理由で、好きです。


「有吉いいeeeee! そうだ今からお前んチでゲームしない?」

テレ東 毎週日曜日 22時

有吉さんとタカトシとアンガールズ田中さんと女性タレント(大体みちょぱ、もしくは堀田茜さん)が、ゲストのお家でテレビゲームする番組。


有吉さんがみんなとはしゃいで、わちゃわちゃしているのが一番の癒し。
お笑い5割、格闘3割、グルメ1割、ゲーム1割で、出来ている番組(個人の感覚)。


やはり中堅芸人のトップクラスに君臨する方たちの腕力は、すごい。
くだらないやりとりをしているだけなのに、毎回ゲラゲラ笑ってしまう。


それぞれの役割を芸人たちが、理解して動いてるのがよくわかる。とくにトシちゃんと田中さんは立ち回りを理解して動いているんです。


田中さんは自身のキモキャラと真面目さを生かして、笑いを取っているし、トシちゃんは、鋭いキレッキレのツッコミと、有吉さんのどんなめちゃくちゃなボケでも対応できるスキルがあり、現場にはなくてはならない存在です。

是非見てほしい。そして語らいたいお願い



あと5個あるのですが、長くなるので明日書きます。あと今のところ全部テレ東ですね…。すごいぞテレ東。


はい以上です真顔