まついかつのり先生のカラーサイン色紙を購入しましたお願い
予定よりも会場に着くのが、かなり遅れた上に、カラーサイン色紙がラスト一枚とツイートされていて、もう無理かもと思ってダメ元で行ってみたら、あったのです。


それはもう堂々と「ありますよ!」と絵が主張していました。



見つけた瞬間、「あーあったあった!」と心の声がダダ漏れしましたウインク


まつい先生も初めて見ましたが、とても人柄の良い人でした。マンガの通りでした。
本とかポスターカードを買ったら、ご厚意でマスキングテープも貰いました。ありがとうございます。


本やポスターカード、キーホルダー、マスキングテープ↓
品物も丁寧にできていて、すごいんですよ〜
↓マスキングテープ表、裏
↓サイン色紙にいれる袋に貼ってもらいました


ポスターカード 花夏ちゃんかわいいぞウインク



アクリルキーホルダー 良い作りだ、そして花夏ちゃん、小春ちゃんかわいいぞウインク



本、表紙がラメ加工?されていてキラキラしてる。両方とも幸せ要素がつまっていて、めちゃくちゃ好きです。面白いですラブ


本当に良い作品に出会えて、良い買い物ができて、良かったです。

「ハナカク」がもっと色んな人に広まっていけるように布教活動をしつつ、新作が発表できるように微力ながら応援します。


「ハナカク」がマンガとして最高の形で、エンディングを迎えるのを、心から待ってます。


はい以上です真顔