この日は休日照れ


昼から飲む気満々でしたキラキラ


みんなお肉気分なので、最初山牛に電話したら入れませんでしたアセアセ

近辺の焼肉屋さんといえば、



丸源七日町店


中に入ると何組かお客さんがいるのが見えます!


おっ、


みんな昼から飲んでるなーグッキラキラ


ということで、

私も遠慮なく(飲んでなくてもしないけど)、



いかせていただきましたルンルン

この日は、

暑かったのでみんな飲みたくなったのでしょうねw



ご飯を頼むから迷いましたが、


お腹もだいぶ減っていたので、ランチメニューの



カルビ焼ランチ  を注文!!



ダブルじゃなきゃこんなもんでしょニヤリ

まぁ年を取れば、ナムル・スープありゃー、かなり十分な量ですけどねキラキラ

むしろ、

ビール飲んでるしwアセアセアセアセ



このスープにあるネギは食べられます!チョキ

ちゃと美味しくいただきましたよ星



久しぶりの丸源美味しかったーハロウィン