駅前でランチ!



お昼でも、
いくつか選択肢はありますが、
この日は、


麺藤田


サラリーマンが一人で来ているからか、

カウンターはほぼ埋まってますアセアセ

テーブル席にも数人でちらほら。

そして、
男子高校生グループも入ってきて、
賑わっていますキラキラ






つけ麺

味玉トッピング(クーポン)


無料クーポンは必須ですキラキラ


たまーには、

トリトン中華そばを食べようかなぁと迷いますが、結局つけ麺のボタンを押してしまいますw





スープの中のキクラゲが良い食感でたまらんのよねウインクこれが、このつけ麺の美味しさの一つ(私の勝手な思いですがw)
そして、
最近は、後半にカレー粉を投入して味変をすることを覚えましたニヤリ(遅い)

調子にのって無料の大盛を頼み、
お腹いっぱいになっても、
味変して最後まで飽きずに美味しく食べられますラーメン


ごちそうさまでしたルンルン