七日町にてランチ!!


最近は、

お久のお店にけっこう行ってますキラキラ


けっこう混んでますが、1人だったのでカウンターに座れましたウインク





鶏とごぼうのスパイスカレー🍛


サラダとスープが付いてきまーすカップラーメン




ごぼうやトマトがゴロゴロ入っていますカレー

なかなか食べないカレーなので、新鮮ですキラキラルンルン

こんなカレーもいいですな!




サラダとスープのほか、

ホットコーヒーも一杯サービスですびっくり

そして、手作りミニデザートもランチメニュー限定のサービスの中から一つですおねがい

オレンジジュースやグレープフルーツジュースも選べますよチュー





ランチは初めてでしたねニヤリ

ごちそうさまでしたm(__)m