先月になりますが、
久々?に駅前で飲んできましたキラキラ


この日は、
最近?できたのかな、


ハレの日
         に初来店!


以前、
あきよしさんが入っていたところのお店ですねルンルン

お店のつくりは変わっていませんでしたね照れ






生ビールで乾杯生ビール

何杯かはビールにて音符








お造り

5点盛だった気がするけど、なんかたくさん出てきたw

サービスなのかな?ウインク



馬刺し

久々の馬刺し爆笑

飲みに来ないとなかなか食べない品ですなルンルン




げそ天

山形人ですねルンルン

そばにもげそ天、ラーメンにもげそ天、お酒にもげそ天、ふつうにげそ天!!




次の日も昼から結婚式だったため、

Japaneseはこの一杯のみ日本酒

朝日鷹、いいお酒です誕生日帽子

お水もいただきながら、明日に備えますw

結果は、

備えられず、体調最悪でしたw



最後に、

お会計待ちのお吸い物ラブ

0円です立ち上がる









シメのラーメンとビール🍺

ちー坊にてキラキラ

どっちかというとこれが体調不調の原因だったかなw食べてる時は美味しいんだけどねブルーハート