少し前ですが、

久しぶりに、

ケンチャンラーメン山形 へ
行ってきましたルンルン


確か、
お盆明けの平日の昼過ぎ。

車で通ったら、運良く2台ほど出て行くところだったので駐車場停められました!!

ラッキーですキラキラ

食券買ったら、
カウンターで待ちです音符

メンマをたくさん食べたかった気分でしたので、
メンマ増しで注文星





中華そば ふつう

味の濃さ ふつう

油の量 ふつう

見入り

メンマ増し


なんか、違うw


いや〜、

100番でしたよ、わたくしアセアセ

メンマ増さなくてよかったね。

まあ、食券買わないとわからないからねww


しかし、

すげー量だびっくり

美味しくいただきますかーチュー



終盤は、
きつかったーw

ちゃんと、
残さず食べましたよーウインク
the SDGs雷