昨年の12月に、
山形駅西の山形県総合文化芸術館の隣に
できたという、

アル・ケッチァーノコンチェルト さんへ
ランチ
行ってきました口笛



ふと、
なんかいこか、
ってことで、
予約もせずGOプンプンプンプン



運良く入れましたウインク
けど、本当に食べるとこなのかっていう席だったよw



こんな感じで準備されてますニヤリ


なんか、ランチもディナーもメニューは変わらんようだ音符
また、予約なしでもコース料理食べられそうですルンルン
ランチセットは、1,650円〜
パスタセットも寿司セットも1,650円〜でした

私は、
寿司セット[松] を注文!
ちょっと頑張って、税込2,500円!!

ちなみに、
コース料理とやらは、
3,950円〜で、
おまかせコースは10,000円も15,000円もあるようです星





こちらは、
寿司セット前菜の、
県産野菜のバーニャカウダ

食べてるとなかなかお腹も満たされますw
これからがメインなのにアセアセアセアセ



この日は、
大雪だったー雪雪


こどものメニューもありますよー
これは食べきれないので大人たちが手助けを三毛猫



しばらくバーニャカウダを食べているときましたオカメインコ

本日のメインの、
オイル寿司 10貫

オイル寿司なので、醤油はつけずそのまま召し上がりますニヤリ
はじめてのオイル寿司
個人的にオイル寿司の方がいいのとそうでないのがあったかもプンプン
個人的に一番美味しかったのがエビでしたラブ

特段、オイルオイルはしてなかったのでどれも食べやすかったね照れ
オイルと塩がいい塩梅お願い


別角度から鳥



ふのり汁
寿司にはいいですねー



アセアセ
雪見酒雪の結晶雪の結晶


大トリとなった、
イカのアップカメラ
よくみるとオイルがけっこう塗られてますな炎


寿司10貫も食べれば、
お腹いっぱいです!!ルンルン

次回は、
コース料理でお肉やお魚の料理を食べてみようー晴れ晴れ