週末はすずらん通りにある、
なごみ処  一縁 さんで宴会


5,6年前に一度来たような記憶が…


二階に通され、
こんな場所だったような…


会場は、けっこう暗く、キャバクラにでも来たような感じですww

今回は、
予算はよくわかりませんが飲み放題付きのコース料理!!




何鍋と言っていいのか…
写真は6人分
お肉はもともと煮込んでいるらしく、軟骨はそのまま食べられますおねがい




!!
乾杯は、生ビールでラブラブ
2杯目からはピッチャーでアセアセ


これはお通しか!?


軽い煮込み


ちょい明太子風味のレンコン
あまり感じなかったけど…


飲み放題に日本酒がありましたけど、なにかの条件をクリアしたからか、
楯野川の純米大吟醸がサービスされましたニヤリニヤリ


手羽
あれ?
こっちが明太子風味だったような気もしてきた…
記憶が曖昧、酒を飲んでも飲まなくても記憶喪失
です、どうもガーンガーン


鴨と鶏
けっこう美味しかったですウインク
そのままではちょっとという方は鍋にぶっこんで食べていましたチュー
私はそのまま美味しくいただきましたがチュー


楽しい時間はあっという間に過ぎ
お開きとなりそのまま二次会ですびっくり