こんばんは〜☀️☀️☀️


台風きてるからか何だか天候荒れてる😨


今日はお休みでゆっくりできました〜☺️


今更ですが、

日曜日は笑顔マスター1Day特別講座に参加してきました〜☺️


大好きな早智子師匠とツーショット撮れた💖



笑顔でいることを意識しているけど、忘れちゃう時あるから、たまにはこういう講座に参加して思い出すのは大事だね☺️


笑顔磨きは自分磨き😊

この言葉めちゃ響いた〜💖

もっと磨いていきたいし、モテ笑顔になるぜ☺️


今年中にやり遂げたいと思う目標💖


体重を65キロにし、血圧を128の75にし、カラダをスマートにし、健康体になり、アクティブに動けるようになって、スーツの似合うカッコイイ男になり、モテモテになる💖


そして彼女を作り、ショッピングモールを恋人繋ぎで手を繋いで歩いたり、カフェでお茶したり、ご飯を食べたり、水族館に行ったりする💖


今年は自分磨きの年にして、来年は花が開くイメージだなぁ💖


今日も笑顔で1日が過ごせました❗️

毎日笑顔を意識して過ごす💖


職場でも笑顔を意識して業務に取り組みますね😊


大丈夫、絶対に大丈夫、全部上手くいくから、自分を信じてやってく☺️


いつもブログ読んでいただきありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします☺️