こんばんは🌙🌙🌙


ふー、今日は暑い1日だったなぁ🥵

夜は蒸し蒸しして暑いからちょっと冷房つけたけど、雨で涼しくなったかと思って消してみて、窓開けたらやっぱり暑い🥵


氷枕で一応冷やしてる❄️

冷たい飲み物やアイスが欲しくなるけどお腹壊すし、難しい季節😊


今日やったことはガソリン入れに行って、帰りにコンビニ行ったくらい🤣


気になっていたこれ買ってみた💖

ミルク入れる前にモミモミするのに忘れて失敗したけど、美味しかったなぁ💖


また飲みたい🥤


セブンイレブンのスムージーもめちゃ気になってるけど、取り扱い店舗が近所になくてまだ味わえていない、探して行きたい💖


そういえば家族と会話とかは元々少なくて、あんまり喋らないけど、家族の大切さを痛感している😭

もっともっと沢山話をしておけば良かったなぁって思うし、家族欲しいって真剣に思うよ💖

母方のおばあちゃんを安心させてあげたいって本気で思ってる😊


日頃から笑顔のトレーニングは欠かせないけど、笑顔でいるってめちゃ難しいね😭

つい、真顔になっちゃう😆


目尻のシワが深くなってマジでいい笑顔にはなってる😊


僕の笑顔が好きって言ってくれるようになると嬉しいからまだまだ笑顔を磨いていきますね😊


僕の笑顔が世界一〜💖


みなさん暑いのお身体に気をつけて水分しっかり摂りお休みくださいね💖