こんばんは🌙🌙🌙


じわじわとこのブログも読んでいただけてるみたい、本当にありがたい😭


今日はお休みでゆっくりな1日でした☺️


ふー、めちゃめちゃ暑かった〜🥵


今日は2時くらいに目が覚めてしまってまたガンダムSEED FREEDOMをアマプラで観てしまった🤣

劇場で3回、アマプラで3回は観てるはず😊

飽きないし、毎回同じところで笑ったり、ドキドキしたり、感動するんだけども、今回は感じるところが違かったです💖


「なんで言わない? 頼まない、誰かに!」

「お前1人で何が出来る!」

このアスランのお言葉が心に響きましたよ😭

確かにって思った💖

もっと素直に気持ちを伝えよう、誰かに甘えよう、頼ろう💓

頼らせくださいね🙏


そのあとは横になり、10:30からの美容室を予約していたので髪を切りに行ってきました♪

やっぱり僕の笑顔は最高だ〜😆


終わったあとは買い物して、マックでマンゴースムージーを購入し、帰宅〜!


冷たくて甘くて美味しかったぜ💖


用事があったからささっと帰ってきちゃった😊


まだ冷房点けずに頑張って氷枕使ったり、睡眠の質あげるためにこれ飲んでる☺️

昨日飲まないで寝たから中途覚醒して、アマプラ観てしまったわけだけど🤣


でも、さすがに昼間は暑くて冷房点けてしまった〜🥵

喉痛いし咳するから早目に消したよ😭

ってか夕方は涼しかった〜😃

夏で暑くてもマスクは必須だなぁ😷


また笑顔磨きと心磨きとカラダ磨きやってくぜ😊

細マッチョになって、カッコイイ洋服着こなしたら自信もつくし、彼女だってできるし、結婚だってできる、まだまだ諦めてないよ💖


たとえ足に障害があっても、色々抱えてても、人生を諦めない、絶対に幸せになる🌸


このブログは僕の生きてる証と生き様を綴っておりまーす💓