こんばんは〜⭐️⭐️⭐️


今日もお仕事頑張ってきました〜💪


ここ数日体調悪くて腰やら足やら痛くて大変でしたがだいぶいい感じ❣️

左足さんはちゃんとアトピーのケアしないとすぐに破れてボロボロになるから気をつけようって思う😆


今月は車の車検やら保険で金欠気味なのでお家時間がめちゃ増えてる〜😆

休みの日は本を読みたいって気持ちはありつつ、そのチカラが今はないからYouTube流して冬眠してることが多いのが事実❗️

お出かけしたい、また映画行きたい❣️


5/2の出勤する時に左ウインカーの点滅が高速になり、職場の上司に相談すると球切れとのことで帰りにイエローハットに寄り、直してもらいました、テールランプもヤバかったようで変えてもらったよ😆

何気に痛い、痛すぎる出費だった😭


5/7に車検に出す予定だったから頑張って欲しかったなぁ😊

車検から帰ってきたらテールとカバーだかが割れていてそれも交換したらしく、余計にかかってしまった😓

僕の大事な足だから車は本当に大事だから投資ではあるけどね😊

元気に帰ってきてくれてありがたい🙏

車さんありがとう🙏

車のこと何にもわからないから急なトラブルはパニックになるからなるべく起こらないようにしていきたいって思う☺️


今日は仕事帰りにアイス食べた💖

子どもの頃からサンドアイスが好きでよく食べてたけど、結構無意識で選んでる気もする💖


これ美味しかったなぁ💖

中のチョコがアクセントになっていて食感も最高でした😍


夕飯はお蕎麦〜💖

暑くなってくると蕎麦が多くなる、あんまりそうめんとうどん好きじゃないんだもん😓

旅行先で食べた水沢うどんは美味しかったけど、普段はあんまり食べないかも😆


浜崎あゆみさんのMから始まり、BoAの曲を数曲聴き、最後はAAAの笑顔のループ💖

『笑顔のループ

笑顔は笑顔を呼び

この世界を埋め尽くすように

いつでも絶やさないで

それが君を輝かせるから

しあわせを必ず連れてくる』


ハッとしたよ、最近笑顔を意識しておらんかった〜😱

意識して、潜在意識に浸透するまでやり続けて、無意識でもというか、心からの笑顔でいられるようにだよね💖


笑顔を忘れず、日々笑顔でいられるように毎日楽しいことしながら過ごすって改めて思ったのでありました😄


モテ笑顔になって好きな人を引き寄せて幸せになる〜💖

まだまだ伸びしろあるし、これから伸びていきますよ〜💖


明日も仕事だし、笑顔で楽しく頑張るね💪


それにしても最近は愛と笑顔の応援団長できてないな、応援も笑顔も意識しなくてもできるようにたくさん自分を愛してあげたいって思うので今はそれをやる☺️


いつもブログ読んでいただきありがとうございます🙏