こんばんは〜⭐️⭐️⭐️


今日もお仕事頑張ってきたー‼️

お疲れ様でした🙇


忙しく働かせていただき本当に感謝だし、生きてるって思うし、カラダ動くからこそだから自分自身に感謝🙏


僕、いつもありがとう💖


また咳が出ていて体調が悪いけど頑張れてる僕って偉い👏


そろそろ、ロフストランドクラッチのゴムがすり減っていて危ないからと思って、Yahooショッピングで購入し、本日到着💖


僕のカラダを支えてくれる、大事な足を守ってくれる、装具や杖って本当に大切💖


25歳で障害を負ってから今46歳だから21年経つ訳だから、障害や病気と共に生きてきたけど、あっという間に過ぎたかも、よく乗り越えたなぁって思う😭

これからは必ず人生上手くいく、幸せになるよ💖

絶対に大丈夫だから安心してね😆


そうそう、杖のゴムが斜めにすり減っているので、杖を斜めに突いていることがわかった、上から突くように心がけているし、歩き方も気にしているがクセになっているのかもしれない、キレイな姿勢で真っ直ぐに歩いて、杖の突き方も修正したい😆


そうすると背中ピーンと真っ直ぐになり、前を向いて歩けるから、心も前向きになるよね😊

ついつい下向いて歩くから、メンタルも下がるもんね⤵️


前を向いて進め〜、メンタル上げていくぜ〜💖


自分を大切にカラダを大事にしながら毎日ニヤニヤしながら楽しく生きていきまーす💖


みなさんこれからも応援よろしくお願いします🙇

僕もみなさんを応援していきます💖


いつもブログを読んでくださりありがとうございます🙏

真面目かよって思われるかもしれないけど、それが僕だから😆