こんばんは🌟🌟🌟


今日は仕事休みでゆっくりできました☺️


三食しっかり食べたたし😋

洗濯物を洗って干したり🧺

食べた食器洗ったりと何気にやることあった中、スマホでグランブルーファンタジーっていうゲームしたり、YouTubeで動画観たりと、凄く良い一日になったなぁって思いました💖


本読もうと思ったらまた忘れた😝

まあいいか〜、⭕️しておこう😆


焼きそば作るの以前は失敗していたけど、最近上手くできるようになってきて、美味しくできるようになりましたよ💖

そろそろカレーに挑戦しよう☺️

僕もやればできる、やらない自分におさらばだよ👋


そうそう、今までの僕は、過去の苦しみや辛いこと、ダメな自分にフォーカスしていて、そこの泥沼から脱出できなく、エネルギーが上がってもすぐ下がるそんなループになっていた気がする😊


あきゆうさんと関わっていて最近は不安よりも自分ならできる、大丈夫と思える自分になってきたし、信じるだったり愛するって気持ちが強くなってきて、エネルギーが上がってもすぐ下がらなくなったような気がする😆


なかなか変化しない僕だからイライラする場面もあったと思いますが、諦めずに関わってくれているので感謝です🙏


まだまだこれからだぜ💖


自分はできる、絶対大丈夫🌸

自分の可能性を信じて、チャレンジできる自分になって楽しく人生過ごす😄


笑顔も心からの笑顔になったら最強〜💖

今年は良い一年になるね、絶対なるし、すでになってる〜💖


このブログも読みやすくしたいし、読んでもらえるものにしていきたいって思う、少しずつだけどいいね👍もいただけるようになってきたし、本当にありがたいですし、感謝しかないですね🙏


少しでもみなさんの心が暖かくなるようにしていきますね💖


これからもよろしくお願いします🙇