こんばんは〜🌟🌟🌟


そうそう、たまにこのブログのアクセス数が跳ねる時があるのが不思議でたまらない😆


少しでも読んでくださる人がいるのは嬉しいことだけど🥰


今日もお仕事無事に終了☺️

お疲れ様でした〜🙏


明日から三連休でっす💖

何しようかなあ😕


13日はガンダムSEED FREEDOM観に行くので今日席予約しました☺️


うぉー、ワクワクするし、めちゃ楽しみ😊


もっとこうして楽しいことするために日々頑張ろうと思う☺️


辛かったこと、苦しかったこと頑張って乗り越えてきたからこそ今がある、頑張ってて偉いし、たくさん褒めてあげたい、自分を癒やしてあげたい🥰

毎日寝る前に労って自分に言葉で伝え、セルフハグする💖


マルっと自分を包んで愛してあげよう🩷


今月は亡き母のお誕生日がある、好きな食べ物をお供えしてあげよう☺️


かなり厳しく育てられたけど、そこには愛があったと思う、感謝しかないなぁ🙏

こういう愛される、可愛がられるキャラで生まれてきたのは両親のおかけだし、ブレずに自分を信じて生きる💖


よくよく考えてみたら、

治療が進まない初期の入院生活‼️

治療は進むけど手術とリハビリの繰り返しでまた筋力が落ちてしまう中期‼️

治療が落ち着いてリハビリに励み、前の生活に戻れるか不安な後期‼️

これを乗り越えてきた僕は凄い☀️

小さな事にクヨクヨすることないなぁ😊


大好きな福山芳樹さんのマグノリアを聴きながら癒され中💖

優しい気持ちになるんだよね☺️

もっと練習してどこかで披露してみたい💖


腹式呼吸を意識して歌うとお腹の辺りが熱くなる、エネルギー高まってる感じしていい感じだなぁ☀️


もっとエネルギーを高めて、エネルギーの高い人に出会いたいし、そういう場所に行きたいって思います☺️

僕だからこそ出会えた人、これから出会う人と笑顔で楽しく過ごしてまいります🙏


これからも是非よろしくお願いします🙇