こんばんは〜🌟🌟🌟


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます🙏


今日は休みでゆっくりしてました😊

風が強くてめちゃ寒い1日でしたね😨


午前中はゆっくりして、

午後はzoomでお話しを聞いて、洗濯し、干したりしました😆


基本部屋干し、出し入れするのが面倒🤣


YouTube観ていて、森山佳郎U-17代表監督の対談でトップまで行く選手と伸びない選手の違いの質問に対し、「主体性を持ち、自分にベクトルを向けて、自分と向き合って行動に変えていけるか」とサッカーの世界も社会でも同じだなぁって思います☺️


僕も自分にベクトルを向けて向き合って行動するって決意新たに思いました☺️


今日は寒いからローソンのカフェラテ〜🥰

心も体もポカポカだ〜💖


ここ数日に夢に白龍さん出てきたり、彼女ができた夢を見ました〜、いい感じになってきた〜💖


今年のテーマは楽しむ😆

さらに付け加えると肩肘張らずに、力を抜いて、楽にしていく〜💖

たくさん自分自身に優しい言葉掛けをして愛してあげる💖


これから隠れた才能を見つけていくよ〜、まだまだたくさんあるから〜💖

めちゃ楽しみ😊


つい、足に障害があることをネックに考えてしまうけど、そんな自分を受け入れてくれる人はいるって信じる、お互いに支え合って、助け合って、寄り添い合って生きていきたいって思う☺️


僕なら大丈夫、絶対大丈夫、全部上手くいくから大丈夫🙆