こんばんは〜🌟🌟🌟


本日も無事に一日終わりましたね💖


早くも冬眠状態😁


休みで何にもしてないけど朝起きれて、きちんと目が覚めて、トイレ行ったり、ご飯作って食べれたり、YouTube見たり、音楽聴いたり、奇跡の一日が過ごせて感謝〜、当たり前じゃないこれは奇跡なんだー、ありがたいことだよね❤️

ってかあるもの、できてることたくさんあるやん💖


僕って人に頼られるようになりたいと思うけど、人に頼るってめちゃ苦手で出来ないなぁ😭

カッコ悪いと思ってしまう、変なプライドがあるのかね、カッコ悪いことなんてたくさんあったんだから気にせずに素直に頼りたい😃

この書を見て、愛の人になる、愛に生きるって改めて思う、人を愛することも大事だし、自分を愛するも大事〜💖


まずは自分を愛する、大事にする、僕なら大丈夫、絶対大丈夫と信じる💖


僕は最高の笑顔を持ち、たくさん経験して人に寄り添える、大事にいく💖


今日も幸せ〜、ありがとうございました🙏


中身がない内容になってしまったかも知れないけど、読んでくださる人には感謝です🙏

ありがとうございます🙏