険しく長い旅の途中だろうか、昨日は生活や入院、その他諸々。不安でいっぱいで母の前で涙しまった😢

さっきは来てくれたのにごめんなさいってLINEしたら母からこんな返事が来た、ママには何にも出来ないけどお金の事など気にしないで自分の事だけ考えてね、パパが守ってくれますよってね‼️

不甲斐ない、俺は何やっているんだって悔し涙だったのだろうね、2か月も入院するなんて思っても見なかった😅

久しぶりに心がポキっと折れた感じだろうか😱

化膿性脊椎炎にかからないように普段からきちんと食事を摂り、免疫力を上げておこうね‼️

普段から健康的な生活をみなさんには送って欲しい❤️

食事はとーっても大事だね😃