久々にまたトラブってしまいました。

どうやら不具合らしいのですが、通常ナビにて相談を頂く事が多いですけど、最初から投稿掲示板利用なので、ちょっと変な感じがしました。
こちらが認識した時には既に評価替え済み状態。
こちらから不具合が起こったディティールを聞いて、対処を試してもらい、ダメな場合は対応策の提示と言うプロセスを踏むのが通常ですが、全く何も出来ませんでした。
最初の投稿で不具合だと書き込み、40j分ほどで「無視ですか?」、更に1時間半程度で評価を下げられました。

私は業者では無く、専業では無い為、即時対応していませんし出来ません。
最近の落札経験でも即時対応している方は見受けられません。
業者さんでも2時間では対応が無理な場合も多いかと思います。
スマホ時代ですので、勿論早く対応できる方もいらっしゃるでしょうが、私はオクにかかりっきりは出来ません。
平時1日2回ほどオクの確認はしますが、私にも都合が有りますので、1回しか出来ない事もあります。

短気な方の様で、待つ事をして貰えないので、私が対応する間が有りませんでしたが。
私の認識違いでなければ、24時間程度はお互いに待つのが普通ではないかと思います。
私はほぼ出品者側なので、当然なるべく早く対処をしようと思っていますが、数時間以内はほぼ出来ません。
短い時間で評価替えをしたのは恐らくプレッシャーを掛ける為でしょうが、私にも感情はありますので、心外だったのが正直なところです。

ここをお読みの方なら、私の過去のトラブルも読んでいただいているかと思われますが。
今回は多忙中なので、相手にしない事にしました。
先方の過去評価を見ると罵る人なので、議論になっても気分を害すだけだろうと想像したのも理由です。
やはり評価で罵っていますね。
当然、反論はありますが面倒なのでやめておきます。
当初「画像がかくかくでダメ」と言った表現だったので、初めてノークレーム条項を持ち出しましたが、最初から話し合いの形なら、全く違う結果だったでしょうね。
ころころ気分が変わる人なのかも知れませんので、また何か言ってくる可能性は有りますが、、全くノータッチで行きます。