日時:令和6年3月24日(日)

場所:那珂湊球場


那珂湊球場にひたちなか市内に所属する三チームが集結し、総当たりの交流戦を開催しました。これからも度々対戦することになる相手なので気合を入れて臨みたいところです💪


 vs那珂湊マーリンズ(⚫️0-11)

勝田の課題は立ち上がり。この日も初回に先頭バッターへの四球を皮切りに3点を先制されると、その後もジワジワと序盤で差を広げられ、打線も気付けばノーヒットに抑えられ、完敗に終わりました😭









 vs那珂湊野球スポーツ少年団(⚫️0-11)

昼食、練習を挟んでの第二戦。なにかデジャブをみているような試合展開。気付けば同じスコアで負けてしまいました。新しいオプションを試したり、5年生がいいバッティングをみせたりと収穫もあった一方、このままでは同じことの繰り返し。チームとしてなにかを変えなくては。ひとりひとりがこのチームをどうしたいか、自分がどうなりたいかを考えてきてもらうことになりました。








気を取り直して、来週からまた仕切り直し。目指す先は遠く険しいですが、みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!

那珂湊マーリンズ、那珂湊スポ少のみなさまありがとうございました!またよろしくお願いします。