令和5年11月5日(日)

阿見総合運動公園サブ面


二日連続で早めの出発です🛌💤


1試合目 やわらメッツ取手ホワイトベアーズ(7−4◯)


初対戦です。


守りでは、安定してきた守備と、

フォアボールは幾つか出たものの圧倒的速球でいてまえ打線を抑えまさした。









2試合目 阿見ヤンキーススポーツ少年団(8-7○)


こちらも初対戦です。


打線爆発!初回から打っては走って相手を掻き乱します。3塁打やホームランと長打も多数出ました。


相手の攻撃も打つわ打つわであわや逆転されるところでした。最後までピッチャーが踏ん張って投げ抜いてくれました。












2連勝と調子が出てきました!

これに驕らず、勝ち続けられるようこれからも練習をしていきましょう!


最後に、本日対戦して下さった少年団の皆さん、そしてご協力していただいた父兄の皆様ありがとうございました。