令和5年11月4日(土)

阿見総合運動公園サブ面


真っ暗な中「さむ〜い」と言いながらの出発です🥶

霧が凄く視界が悪かったのですが、皆無事に到着しました🚗


初参加のウーサー杯!そしてホストです!

遠投競技とベーラン競走もあり、初めての事だらけでドキドキです💦

ウーサーののぼりが優しく見守ってくれてます🐇


まず初めに遠投競技です!

4年生1名、2年生1名の挑戦です💪

2人共おもいっきり投げました🥎




次はベーラン競走です!

「ガンバレ〜」という声援の中一生懸命走りました💨




入賞した場合のみ明日連絡が来るので、明日が楽しみです♪




1試合目 阿見ヤンキーススポーツ少年団(5−7◯)



初めて対戦しする相手です!

シートノックを見て…強そう💦


立ち上がり、中々ストライクが入らずファーボール(ボール)なんとか初回は2点で抑える事ができました!

打線ではヒット&相手のファーボールもあり、4点を返します。

その後も点を取られては取り返して勝つことが出来ました♪








2試合目 龍ヶ崎ハリケーン(3-10●)


龍ヶ崎さんも初めて対戦します!

お手柔らかにお願いします🙇


初回ヒットが続き3点を取ることができましたが、その後相手のピッチャー&守備に抑えられ、点数が入らず負けてしまいました😵









1勝1敗の結果となりましたが朝早くから頑張りました✊

全体的に成長もみられ、嬉しい限りです

この調子で明日も頑張りましょう✨


最後に、本日対戦して下さった、

阿見ヤンキーススポーツ少年団さん、

龍ヶ崎ハリケーンさん

そしてご協力していただいた皆様ありがとうございました🙇