スポーツの秋 | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆髙橋です。

 

暑かった夏もようやく終わり、過ごしやすい秋になりましたね。

 

朝晩は寒くて、暖を取るものが必要になってきました。

 

体調管理に気をつけて過ごさないとなりませんね。

 

 

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などあります。

 

私自身は運動音痴なのですが、テレビでのスポーツ観戦は好きです。

 

どのスポーツにおいても、日本人選手の活躍はすごいですね。

 

最近ではワールドカップバレーでの龍神NIPPONの活躍もすごかったです。

 

私は学生の頃から、バレーボールの試合を見るのが好きでした。

 

ないものねだりでしょうか。

 

私は背が低いので、背が高い人に憧れを持っていました。

 

背の高い選手たちが、さらに高くジャンプしたり、力強くアタックしたりする姿をみると感動します。

 

強くてかっこいい姿を見せてくれてありがとう!と言いたいです。