年末 | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

こんにちは山口です。

 

受付の私たちは、本日が仕事納めです☆

 

個人的には全く年末感はありませんが…

 

スーパーの物はなぜか年末からお正月にかけて高くなりますよね…

 

それで年末年始を実感しています(笑)

 

そして年々、一年が短く感じるのは私だけでしょうか…?

 

こわいです(笑)

 

 

ともあれ、今年も皆様には大変お世話になりました。

 

また来年もよろしくお願いします。

 

新年は1月6日から営業致します。

 

 

さぁ、午後からは大掃除です。

 

換気扇やエアコンフィルターの掃除など皆様に気持ちよく来店して頂けるようにがんばりますね😊

 

皆様、良いお年を!