~雨~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんばんわ☆宗高です。

 

今日は久々のいちにち雨でしたね💧

 

気温も上がらず冷え込んだ一日。

 

私事務所でお留守番しながら一人もくもく仕事をこなしていました。

 

進んだかと思いきや、細かい仕事が多く、進んだような、進んでいないような・・・。

 

あっと言う間にあたりが暗くなり、16時半にはもう真っ暗!

 

雨の日の夜の運転はみえずらく、怖いですね。

 

帰りは気を付けて帰ります。

 

なぜか、暗くなるとおなかが空いてくるのはなぜでしょう(笑)

 

ショールームの写真を載せようかと思ったのですが、もうあたりが真っ暗でホラーな一枚になってしまいそうだったので、次回晴天の時に載せますね。