~汗っかきです~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆宗高です!

 

前回お話し致しました、愛車のエアコン・・・

 

直りませんでした(涙)

 

原因を調べて頂いています。

 

末っ子が生まれる時に買いましたので、たくさんの思い出のある車ですが、いつかは買い替えなければならなくなりますよね・・・

 

なんとか直ってほしいと願いながら、日々汗をかきかき運転しております。

 

もともと汗っかきですので、ひとの倍今年は汗かいてるかもしれません(笑)

 

たくさん水分とっても足りないようです。

 

倒れぬよう、熱中症にならぬよう、程よく汗かき、健康維持に努めたいと思います!

 

皆様もむりせず、適度にエアコンを使用し、しっかり体を回復させてくださいね♪

 

 

先日、店内におりますトックリランの伐採をしてみました

 

自由奔放に伸ばし放題でしたが、先日掃除の際にひっかかり、倒してしまいまして・・・

 

かわいく短めに伐採してあげました。

 

はたして正解なのか分かりませんが、かわいく鎮座してくれています。