~寒暖差~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆宗高です。

 

地球が悲鳴をあげているのでしょうか・・・

 

ジェットコースター並みの寒暖差、身体もついていきません(涙)

 

皆さんは大丈夫ですか???

 

私はアレルギーの様に、なにか出たりはしていませんが、疲労感は抜けませんね。

 

しかし昨日は久しぶりに休めた感じがしました(笑)

 

いつも休日には子供なり自分なり用事があり、なかなか好きなこともできず、だれか家にいたりして、一人で集中できる時間が取れませんでしたが、昨日は子供たちが帰宅するまでは有意義な時間を過ごすことができました!

 

といっても、食べ盛りの息子達の腹を満たすべく、だいたい買い物をしてきて台所の前に立っているのですが・・・(笑)

 

昨日は寒かったですし、PCで勉強がはかどりました!

 

スキルアップに向けてコツコツ頑張ります♫

 

 

あ、今年も月下美人が咲きそうです☆彡

 

今年はたくさん花を咲かせてくれるようでたくさんの蕾が準備してくれています!

 

あまり手入れをしてあげていないのですが、自由にさせているのがよいのでしょうか?(笑)

 

 

 

植物も人ものびのび成長してほしいですね♪

 

お母ちゃんも年齢と気温差に負けずのびのび頑張ります!!!