~つぼみ~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

こんにちは☆宗高です♪

 

今日は暖かかったですね!

 

日差しが心地よく、お花たちも生き生きしています。

 

花がらつみをしばらく出来ておらず、今日は~心にゆとりを~を目当てにしてお花の手入れをしました。

 

心にゆとりが生まれますね🌺

 

ネモフィラの伸びがよくなり、わさわさしているなーと思ったら、つぼみ発見!ふたつも♫

 

 

嬉しいですね!咲くのがたのしみです。

 

お隣のチューリップはまだこれからですね~💦

 

入学・入園に間に合うのか!?(笑)

 

 

じっくり見守りたいと思います!

 

 

去年再生しましたポトスですが、今シーズンの寒さでしみてしまい、ダメになったところは潔くカッティングしました。

 

短くなりましたが、これから成長期ですからぐんぐん伸びてくれることを期待して見守ります!!!