~今年も一年お世話になりました~ | 活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗のブログ~受付担当の日々あれこれ~

活太朗の日常とちょっと気になる出来事をお届けいたします。

 こんにちは☆宗高&山口です♪

 

今年最後の営業日となりました。

 

今年1年、たくさんの方々に支えられて仕事をすることが出来ました!

 

お世話になり、本当にありがとうございました。

 

最終日に最強寒波の襲来により雪かきに忙しい年末となりました(笑)

 

2人とも体がバキバキになっております・・・

 

 

明日からの自宅の大掃除に支障がでそうです(笑)

 

心も体もリフレッシュして、新しい一年を迎えたいと思います。

 

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまも元気に新しい年をお迎えください☆

 

年明けは1月6日より、元気に営業致します!

 

ではよいお年を~